HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

第三回tsumekichiツアーズ開催します‼ 〜予告編〜 2014-01-25 20:42:27

みなさん、こんにちは☆

寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

みなさまのおかげで二回目のtsumekichiツアーズも楽しいツアーとなりました。ありがとうございます、感謝申し上げますm(_ _)m

 

さて、前回からまだあまり日が経っておりませんが、冬場はあまりイベント等もなく寂しいですし、世間にEVアピールをするためにも、またまたツアーを組んで開催したいと思います(^_^)

今回は日頃の感謝を込めて、サンキューの意味で3月9日の日曜日に開催したいと思います☆

ちなみに今回は山梨県内ではなく、静岡県にて開催予定です(^-^)

 

ツアー詳細はまた決まり次第アップしたいと思いますが、今のところイチゴ狩りを内容に組み込む予定ですので、興味のある方・お時間の都合の合う方は是非ご参加くださいませ☆

 

みなさまのご参加をお待ち申し上げております(^ー゜)


▲ページの先頭へ