HOME > ブログ

CocoさんのBlog

【追記あり】pivot社 正規のクルスロを取り付けました。(リーフ版) 2014-01-22 14:43:17

pivot社のクルスロが気になっているリーフオーナーに朗報です。

いよいよリーフにも正式に対応しました!



 私のリーフをpivot社様に一週間お貸出しして、検証していただいた結果、正規版として対応していただく事になりました(^^)

私は写真のように取り付けていただき、コードも隠ぺいする事が出来て、スッキリした出来栄えです。

やっぱり、クルーズコントロールは楽ですね~!
スロコンは、あまり試してません^^;

今、つめちゃんのリーフでスロコンの検証中です。
今週中には設置完了予定ですので、まもなくMC前後の全リーフに正式対応となります

 

【追記】

MC後のリーフにはクルコン未対応でスロコンのみの対応です。

MC前のリーフはクルコン・スロコンの両方とも対応します。


 
 



 


ちなみにCocoリーフに取り付けていただいたのは、3-drive・αという
レスポンスアップするSPORTS(7段階)と、急加速を抑えるECOモード(5段階)のスロットルコントロールにオートクルーズ機能が合体したものです(^^)

http://pivotjp.com/product/3-drive/ 

 

購入希望が多ければ割引になるかも・・・ネっ、カールさん?!

購入希望される方はコメント下さい。

 


▲ページの先頭へ