HOME > ブログ

CocoさんのBlog

『プチ新年会&ちめちゃんとHATTさんの誕生会@サニーさんペンション(^^)』へ行って来ました。 2014-01-15 13:54:46

Y-HATTさんご夫妻による二胡とピアノの演奏会。
 素晴らしい演奏でした。胸にジ~ンと沁みました(^^)

ありがとうございました!

 




 HATTさん・ちめちゃん(サニーさん命名)のバースディパーティー!
 お二人の笑顔がサイコーです(*^^)v


 
 ローソクの火をフーッ。おめでとうございます!




プレゼントタイム~(笑) 次から次へと、

お二人にプレゼントが渡されました!



HATTさんに蹴りを入れる ちめちゃん^^;



プレゼントのマフラーを頭に載せるHATTさん!




またまた、ひょうきんなHATTさん。

 それを見ていたちめちゃんも・・・

やっぱり、やっちゃいました…(笑)


 

参加者の皆さんから沢山のプレゼントをいただきました~。
良かったですね!(^^)!





ビンゴ大会も盛り上がりましたよ~。
豪華景品?!がこんなにたくさん(^^)

 
ビンゴ第一号はサンタさん!


 hideonさんも景品をGetして、嬉しそう(^^)






忘年会の時に書いていただいた色紙もお二人にお渡ししましたよ~!



 
ケーキうまかったです!




 

素敵な笑顔が沢山の、とっても楽しいパーティでした。
 参加されたみなさま、ごっきげん様でした~!


(写真提供 兄殿)

 

おまけ 
ベストカップル編!(^^)



▲ページの先頭へ