HOME > ブログ

アトクラ管理人さんのBlog

引越 2014-01-13 21:54:58

多忙で書き込みが出来ませんでしたが、昨年末に、引越をしました。

現在の環境ですが、アイミーブは実家に置いたままで、近くのマンション暮らしです。距離は2km圏内なので駐車場所はそのままなのですが、離れた場所で不便になったのは充電でしょうか。開始してから終了タイミングで充電ケーブルを外しに実家へまた戻らなければなりません。

と言っても、親がケーブルを収納してくれるので楽なんですが(^^;;;

 自宅車庫に電気自動車の使い方から、マンションから離れた場所に電気自動車の使い方はしばらくの間続けて見ようと思います。

 

クルコンの装着状況ですが自宅から離れているのと多忙で、取り付けが途中で止まっているのが残念です。 作業中に車を使う用事が出来たりなど、中途半端な装着状況。  今月中には時間つくって装着したいのですが、2月下旬まで延期な予感。

 


▲ページの先頭へ