HOME > ブログ

サニーさんのBlog

いよいよ明後日ですねですね!道路状況です!! 2014-01-10 17:38:49

プチ新年会&ちめちゃんとHATTさんの誕生会参加される皆様へ

先日の心配された大雪はサンメドウズで30cmの積雪となりましたが

標高1200m付近まではみぞれ交じりの雨になり積もることもありませんでした。

当日は晴れマークのお天気の良い連休になりそうです^^V

ただし、今朝の気温もペンションでー10度でしたのでかなり冷え込んでいるのは間違いありません。

日陰や橋の上、昼間に溶けた路肩の雪が朝夕突然凍ることも想定しておいたほうが良さそうですね・・・

では皆様、12日のオフ会気を付けてお越しください!


▲ページの先頭へ