HOME > ブログ

CocoさんのBlog

忘年会に行ってきました~(^^) 2013-12-16 21:37:07

12/14 EVオーナーズクラブの忘年会に行ってきました。
天気が良くて富士山もバッチリ(^^)v



 
集合場所の【道の駅かつやま】に続々とEVが

 集まってきました。




寒かった~。
みんな、うどんやそばを食べて体を温めてましたね。




 iMiEV10台、リーフ5台で河口湖畔をパレード走行~(^^)



チョット分かりづらいけど、正面に富士山。



 河口湖大橋を渡って、大石公園を目指します。
 




大石公園到着。
こんな感じに整列(^^)



並べた車を撮影する人達(笑)


 
富士山をバックにパチリ!

 

リーフ5台  白・銀・銀・黒・赤



iMiEV11台 色がカラフルで華やかですね(^^)



ハイ、ポーズ(^^)  いいねぇ~(笑)



 高齢の・・・^^; ではなく、恒例の記念撮影。
 私は影法師で参加(^^)




記念撮影の後は、みさかの朝日屋さんに移動してお楽しみの宴会!


 ・・・の前に、しろくろさん、つめちゃんと3人で
 お茶しに行きました~。

2人とも、いい笑顔だねぇ~!(^^)


 
この二人には似合わないお洒落なお店で
 美味しいコーヒーとケーキをいただきました~(笑)






朝日屋さんで宴会!





仲間との楽しい会話!美味しい料理!

 身も心もお腹いっぱいになりました!(^^)!

参加された皆様、ごっきげん様でした~!


▲ページの先頭へ