HOME > ブログ

banbanさんのBlog

名古屋モーターショー 2013-12-16 01:12:19

ポートメッセなごや、国際展示場です。

いつもなら30分ぐらいで行けるはずが・・・。2時間半かかりました。(-_-;)

大渋滞で、入場できても、人だらけで、ゆっくりみれず、お目当てのEV車はないし、散々でした。

まあ面白かったのが、ダイハツのKOPENの着せ替えショーでしょうか。

ボンネットからドアからバンパーまでそっくり変わりました。 観ていて面白かったです。でも市販車ではでてこないんでしょうね。

ドアを擦ったから取り替えてなんてことは、無理なのかな~。

 

帰りも駐車場からでるのに、渋滞で、また1時間以上かかるのか、と思いきや、駐車場を出てしまえば、あっという間に、伊勢湾岸道にのって30分もかからず、家まで帰れました。

あんなに混んだのははじめてです。 やっぱり東京モーターショーの半分か2/3ぐらいしかないんだ。 外国車のブースは、市販車があるだけで、商談スペースがあちらこちらにあって、営業所状態ですね。

次回はきっと東京に行きたいな。 以前晴海であったときに行ったことあるけど、広かったし、2輪もトラックもあったし・・・。

やっぱり、東京モーターショーに行きたいな~。と実感!!


▲ページの先頭へ