HOME > ブログ

CocoさんのBlog

プチ新年会&つめちゃん誕生会@サニーさんペンション(^^) 2013-12-11 09:31:55

突然ですが、北杜の森で

『プチ新年会&つめちゃん誕生会@サニーさんペンション(^^)』

をやりたいと思います。

先日のtsumekichiツアーズでサニーさんと密談して、急遽やることになりましたので、

まだ詳細は未定ですが、取り急ぎご案内だけさせて頂きます。

今回はサニーさんとCocoのダブル幹事です。

 

*日時 2014年1月12日(日)  12時~16時

*場所 サニーさんペンションhttp://www.eps1.comlink.ne.jp/~rekio-38/

*会費 3000円 

*ノンアルコールのデイパーティです。

*昼食は出ますが、飲み物やお菓子は持ち込みになります。差し入れ大歓迎です!

*新年会の出し物や、つめちゃんへのバースデイプレゼントも大歓迎です(*^^)v

*当日、あるいは前日、宿泊を希望される方はサニーさんに部屋の予約をしてくださいね。

*スタッドレスタイヤは必須です!

 

内容は全然決まってませんので、ゲームや遊び、プレイベントなどの企画もご提案いただければ幸いです。

2014年も素晴らしい一年となるように、みんなで一緒に幸先の良いスタートイベントにしましょう!

どうぞよろしくお願いします!


▲ページの先頭へ