HOME > ブログ

Y-HATTさんのBlog

OBDⅡの失敗レポート 2013-12-04 20:57:49

ELM327系の診断ツールは恐らくデータを取れないだろうという話。

日本のAmazonで売っている1050円のBTスキャンツールをつなげてみたが、電源がはいってBTペアリングも出来ましたが、

データを取れないようです。

ではなく、取れませんでした!

Canion111っていうアンドロイドアプリは良くできています。残念ながらデータは取れませんでしたけど。

実績のある「OBDLink MX」がよろしいかと。

ヤフオクで¥14,800-です。

その前に、忘年会とクルコンを買わなくてはならないので、状況次第では年越しですね。

お年玉ももらえないし・・・。

で、いらないので忘年会あたりでリーフの方に差し上げます。


▲ページの先頭へ