HOME > ブログ

サニーさんのBlog

ついに電トラが^^V 2013-11-17 19:59:25

本日電トラ納車日、息子と三菱へ引き取りに行きました!

一応寒冷地仕様で急速充電器とシートヒーターが付いてます。

あとETCとラジオを付けていただきました。

カーナビ代わりにdocomoのタブレットを活用しようと思ってます・・・

今日の帰りは三菱からサンメドウズスキー場までチャレンジしてみようと思います!

標高差1200m距離約47kmです・・・しかし4km手前で1セグドキドキ、安全のため少し下山。

自宅まですべて下りのルート、甲斐大泉駅~天女山を2セグから再チャレンジです。

途中日野水牧場入り口でついに亀さんです>< 走行距離59km

リーフの亀さんが脳裏をよぎったため今日のところは即帰ることにしました。

全走行距離は64kmでした。

自宅で200V充電・・・><又してもリーフコントロールボックスでは充電不可。。。

当然100Vコントロールボックスでもだめでした・・・

電トラは三菱純正しか使えないことが判明しました。。。残念。

電トラ君、これから末永くよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの先頭へ