HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

tsumekichiツアーズ第二回目詳細です~☆ 2013-11-13 12:30:05

みなさん、こんにちは☆


先日告知させていただいたtsumekichiツアーズですが、詳細をアップ致しましたのでご参加希望の方はお目通しお願いします(^ー゜)

今回もタイト?なスケジュールになりそうですが、見どころ、遊びどころ満載のtsumekichiツアーズにご期待下さいネ!
今回も一回目のツアー開催にお手伝いくださったCocoさんがプレイベント等の企画をしてくださいました☆


ちなみに、今回のtsumekichiツアーズのテーマは『愛』だそうです!(by Cocoさんより)



尚、タイムスケジュールは以下のように考えています(^_^)

 

 

<タイムスケジュール>

9:00 
中央道双葉SA下り出発
 (スマートICを出て下道で行きます)
        

各自充電して9時に出発出来るようお願いします。9時集合ではありません~(笑)
尚、双葉SAはスマートICなので、無料で自由に出入りできますので下り・上り、空いている方で充電お願いします。


~~~シャトレーゼベルフォーレワイナリーに向かい出発! ~~~     

9:30~10:30 
シャトレーゼベルフォーレワイナリー
(入場無料、ガラス美術館見学は500円) 
               
ワインの試飲はドライバーさんは出来ませんが、ノンアルコールワインや美味しいチーズやチーズケーキの試飲・試食をどうぞ☆
ワイナリーからの景色もご堪能ください!

http://www.wine.or.jp/belle-foret/index.html

 
~~~  昇仙峡に向かって出発! ~~~

普通に行ってもEVOCメンバーには物足りないドライブとなってしまうので、昇仙峡ライン一周ツアーで行きます。
標高918mの峠越えがありますが、登山部の皆様にとってはラクラク〜な峠越えかな?σ(^_^;)


11:30~13:00 
昇仙峡にて昼食&散策&ロープウェイ
(往復1000円→900円)


http://www.shousenkyo-r.jp/guide 

10%割引のクーポンが上記のHPにありますので、各自準備して下さ〜い☆
             
             
昼食は天気が良ければ流しそうめんをみんなでやります!
良い子のみなさんは、お行儀よく、ケンカしないように食べましょう〜(笑)

http://so-men.com/index.html


   
~~昇仙峡から甲府市に移動して、あっちこっちで充電タイム ~~

充電は皆さんバラバラに散って貰います。

 例: 
  甲府市役所本庁舎
  双葉SA 上り
  双葉SA 下り
  山梨県クリーンエネルギーセンター
  日産プリンス山梨販売 美術館通り東店
  甲斐日産 本店
  関東三菱自動車 甲府店
     
            

14:30   
甲府市役所本庁舎(甲府市丸の内1-18-1)出発!

(各自充電後に甲府市役所本庁舎に再集結してから、カート場に向けて出発します) 

『充電渋滞や交通渋滞で14:30の出発時刻に間に合わない場合は市役所に集合せずに直接、カート場に直行してください!!』
            


15:30    
AZ山梨サーキット
(山梨市正徳寺2298-25)でカートのタイムアタック! 



当日17時からカート場は貸切になってしまうので、15:30にはタイムアタックを開始します!
        
今回は、一般レンタル 10周 1800円をやります☆

http://az-yamanashi.net/index.html

ヘルメット・グローブは無料で借りられます。ご自分で準備されても、もちろんO.K.です。
長袖長ズボン着用でお願いします。

格好イイCocoさん、短パンとビーサンはダメですよ~(笑)


16:30  
ほったらかし温泉
 
(山梨市矢坪1669-18)
       
富士山と甲府盆地の夜景をご堪能下さい。
カートバトルの疲れも一気に吹っ飛びますよ~!

http://www.hottarakashi-onsen.com/


19:00  
奥藤(甲府市国母7-5-12)にて食事会


奥藤はB級グルメ『鳥もつ煮』発祥のお蕎麦屋さんです。

http://okutou.com/


20:00  
解散


以上のような流れで考えています。

途中参加・途中退席O.K.ですが、事前予約の場所もありますので、参加ご希望の方はこのブログにコメントお願いします(*^_^*)


▲ページの先頭へ