HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

(予告) つめきちツアーズ二回目開催します〜☆  2013-10-30 11:39:17

 

みなさま、ブログ上ではご無沙汰していますσ(^_^;) すみません…
 
今年7月に第1回つめきちツアーズを開催させていただきましたが、おかげさまで予想以上の方々にご参加いただき、そして思った以上にみなさまが楽しんでくださった、ありがたいツアーになりました☆
 
さて、その大好評に終わった7月のつめきちツアーズの第2弾として、ツアーを12月に行います!
 
 
日程は  12月 7日 土曜日
 
内容 
 
その1.カート対決 (タイムアタック合戦)
 
その2.ほったらかし温泉 (初冬の澄んだ空気の中で景色を眺めながら露天風呂に浸かりましょう☆)
 
 
詳細は未定ですが、どうぞお楽しみに☆
 
 
 
参加人数を把握したいので、できれば参加ご希望の方はコメントいただけたらと思います(*^_^*)よろしくお願いします☆
 

▲ページの先頭へ