HOME > ブログ

†かず†さんのBlog

EVオーナーズミーティング IN 中部無事成功? 2013-09-30 23:23:49

待ちに待った中部地方でのオフ会!

リクリンさん主催の群馬ミーティングに触発されて「ぜひ中部でも!」ということで色々計画しました(`・ω・)b

裏方やミーティングの流れ、必要な機材等は以前開催されたCLUB NISSANで拝見させて頂いていたので脳内シュミレーションはバッチリ!
だったはずが…
まさかの会場が用意出来ず延期に(〃_ _)σ∥

仕切りなおしの9月28日に会場の予約が取れたので募集をしたところ25名もの方が参加表明してくれました!
これはもう頑張らないといけないってことで
まずはスタッフして頂いたknightさん、もけさん、たきりんさんと打ち合わせで当日の内容の確認φ(..)
やっぱりスタッフさんが居てくれると心強いです(*´ω`*)

自分でもミーティングが映える様に



こんなものや



こんなものまで作ってみましたヽ(*´▽)ノ♪

ミーティング当日朝早くから、スタッフであるknightさん、もけさん、たきりんさんを初めとする色々な方が手伝ってくれて順調に準備完了

準備も終わって開会の挨拶をしたけど、あまりの緊張で考えてた挨拶が飛んじゃって何を言ったか分からない始末(´-ω-`)
ちゃんと喋れたかな?

挨拶の後に皆で記念撮影



参加表明された方以外にも飛び込みで参加された方もいてピークでは27台ものEVが集まったミーティングとなりました!


フリーディスカッションの合間に国会議員の齋藤嘉隆先生がお見えになり



EVオーナーの生の声を聞いて頂くことが出来ました!

ジャンケン大会も皆さんに楽しんで頂けたかな?

こんな有意義なミーティングが出来たのも皆さんのお陰!
開催して良かったです(*≧∀≦*)
皆さんは楽しんで頂けたかな?


▲ページの先頭へ