HOME > ブログ

CocoさんのBlog

『乗鞍スカイライン電気自動車乗り入れ実験・研究事業』行ってきました~! 2013-09-16 21:30:36

9/14~9/15 EVOC登山部部長よっさん主催の乗鞍オフに行ってきました!



乗鞍駐車場にEVオーナー12名とそのご家族が集合。
充電の待ち時間を利用して、無料の秘湯に入ったりしてリゾート気分を満喫!








全員集合後に野麦峠へ向かいました。
野麦峠へ行く途中のお蕎麦屋さんで、とうじそばを食べました~!


 



野麦峠へ到着!








 今回のメインイベントは『乗鞍スカイライン電気自動車乗り入れ実験・研究事業』なるものに参加する事でした。
台風が近づくなか、朴の木平バスターミナルから主催者が準備してくれたリーフ3台に分乗して出発。

 ゴールの畳平では、天候が悪化して何も見えません。
でも楽しいからいいんです!







 

帰りは沢渡駐車でちょこっと充電。




みんないい顔してるね!

 

昼食を食べて中締め&取り敢えず解散。
特製カレーとナポリタンとチーズトーストとスフレチーズケーキ!
うまかった~!満足満足!





帰りは充電スポットで被らないようにする為に、それぞれ行くQCを決めてから帰路に着きました。
 
参加された皆様、
ごっきげん様でした~!

 

 


▲ページの先頭へ