HOME > ブログ

Y-HATTさんのBlog

最近のY-HATTは 2013-09-13 15:25:01

どうも、お世話になっております。

レコーディングエンジニアという自分のやりたかった仕事がぼちぼち始められましたので、このところ忙しくしておりました。

MMFの申込もすっかり忘れており、EV活動は蚊帳の外的な状態です。

明日は乗鞍に行きますので、今晩からドライブの準備はしっかりしようと思います。

車検時にバッテリーの件でいろいろお騒がせしましたが、結局改善する事もなく、現状をいかに維持してゆくかということで、

ほとんど毎日自宅で充電するようになりました。

毎日50kmほど走るのにはそれほど影響はありませんので、毎日エアコン付けっぱなし、東京に行くときは急速充電を使いますが、普段はほとんど外部充電はしなくなりました。

1日の始まりを100%充電で迎えられるので、どこで充電してから出発という、そのストレスが減りました。

しっかりエアコンつけるので、70kmくらいしか走らないかも知れません。

これから、イベントが盛りだくさんですが、妻はコンサートに向けて日夜練習に励んでおります。

それでは、また明日、どこかでお会いできる時はよろしくね。

 


▲ページの先頭へ